実家に恋人のつもりでデリヘル嬢を派遣中

実家暮らしをしていますが、最近は実家にデリヘル嬢を呼んでいます。

最初のうちはホテルに読んでいましたが、もう今になっては別に自宅に呼んでもいいかなと思ったんです。

名古屋熟女デリヘル

俺のお気に入りの子はAちゃんって子なんですが、いつもこの子を指名してます。

Aちゃんはデリヘルの仕事をして4年目らしいですが、いつも一人暮らしの家やホテルに行くから、家族と同居してる家に派遣されたのは俺が初めてと言ってましたね(笑)。

うちの親とAちゃんが会ったこともありますが、親は完全に彼女だと思い込んでます。

だから実家に呼べるんですよ。

でも、親がいるからAちゃんは凄くやりにくそうにしてますね。

ホテルでやってる時と全然違う。

まず、声を殆ど出さないで我慢してる。

うちの親に聞かれたくないからだと思います。

けど本当は声出したくて仕方ないんだと思いますよ。

声を出すのを我慢した分、おマンコが大洪水しちゃってますから(笑)。

Aちゃんが出した大量のお汁をペロペロごっくんするのが至福の時です。

「もっと声出してよ」と言うんですが、やっぱり実家に呼ぶときは虫の息みたいな小さい声しか出してくれません。

けど、お汁をいっぱい出してくれるから実家でエッチしてる時のほうが最高に俺的には盛り上がります。